人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 20日

仕上げましょう

このところ、アレンジ制作仕事が続きまして、ずっとお天道さまと朝友達状態でした。
お仕事最も集中できる時間帯が、深夜2時〜4時30分、なわけで、
そのまま時間を忘れて気がつけば、朝、朝、朝、、、となっていた訳です(苦笑。
いずれにも時間をかけたことに意味はあるはず。その時間分の結果が必ずついてきますからネ。

昨日、前崎氏と共に最後のアレンジ仕上げ。作業も峠を越えましてお食事タイムに軽く一杯、リラックス。
しろーおつかれ。ルービ、軽くいきましょう。乾杯!

仕上げましょう_f0009667_04681.jpg

と、軽いはずが、、、、



はやい。
仕上げましょう_f0009667_0462116.jpg


まあ仕上げてしまえば、安心です。ネ。

p.s.
この日は、朝にはなっていません(笑。


WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2010-11-20 00:53 | ・PRIVATE | Comments(1)
Commented by purevoice at 2010-11-20 23:27
今週もレッスンおつかれさまでした。
いよいよスクールの最大イベントがやってきますね。
今週レッスン生たちの創作進行経緯を聞けて安心しています。
時間的にもまだまだ作り直しは可能。最後まで全力で攻めましょうネ。
Rec スケジュール詳細は近日発表しますのでお楽しみに!


<< この時期、生徒さん大活躍&勝負デス〜      また朝を迎えました >>