人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 23日

ドキドキ、日テレ土曜放送「Q10」でドラマデビュー!

ヒロノリ記事の途中ですが、ここで緊急告知デス!

このところ、偶然か必然かシリーズ続いています。
昨晩の音楽番組にて、Drクラス/正木"マチャ"秀和くんの演奏シーンはサプライズでした。
そしてなんと、今晩も生徒たちのTV出演が続きます。必然?
23日土曜深夜、テレ東/メロディックスでTEEさんのバックサポートにて正木"マチャ"秀和くんがまたまた出演。
そして、23日土曜21時〜からは、ギタークラス/駿河太郎が率いるバンド sleepy dog が 「Q10」というドラマに出演。
あれ…、ということは? そこにもマチャがいますね~
太郎をTV画面で見るのは普通なのですが、マチャは何故か?ドキドキします… 笑。

ドラマ「Q10」は、AKBの前田敦子さんが主演の学園ドラマとのこと。
かなりの視聴率が期待されますねw。
私は普段からTVはあまり見ないのですが、今晩だけは目が離せません。。。
いまから番組予約、それだけでドキドキ… 。マチャ、ドキドキ… ドキドキ… 笑。
仲間のTV活躍シーン、みんなでチェックしましょ〜


WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2010-10-23 14:17 | ・PICKUP STUDENTS | Comments(3)
Commented by purevoice at 2010-10-24 02:21
注目の「Q10」、いま録画にて楽しく拝見しました。
太郎はバンドマン役にてキメ顔バッチリでしたね~
マチャはライブハウスで金髪リアル?(驚。

マチャのキメ顔アップはこのあと3時からの番組に期待~ 笑。
Commented by purevoice at 2010-10-24 17:00
マチャ、おつかれい〜
深夜の音楽番組、ばっちりお仕事していましたネ〜w。
あの番組はアーティスト(音楽性)のことをしっかりと考えて作られていましたね。
音楽を扱う番組としては久々に好印象でした。
TEEさんの歌も自然体で、とても良かったです。
これからの活躍を期待していますよ。
Commented by masaki at 2010-10-25 10:53 x
たまたまのきっかけが続いて色々な現場でお仕事させて頂きました。
僕自身楽しませて頂いたので、(あの金髪は計4日間のみで黒くしましたwww)関係者の方やバンドメンバーにも感謝感謝です。

お忙しいところご覧頂いた皆さんありがとうございました☆


<< 忘れ得ぬ出会いからゴールへの道のり      韓流アーティスト/ZE:A(ゼ... >>