人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

今日は大切な日

コメントにも記しましたが、今週はJAMイベントに向け体調を整えようと街へお散歩に。
1日リラックスのはずでしたが?、新宿で、みごと足止めに。
その理由、ディスクユニオンさんの史上最大廃盤セール。しかも本日最終日、、、

さすがユニオンさん、ザクザクでてきます。
私いくつになってもこれには目がありません。

今日は大切な日_f0009667_4111043.jpg


時間も限られたので、セレクトかなり絞ったのですが、
P.Martino さまから、Andy summers、もちろん Zeppelin、Hendrix、
その Hendrix をプレイしている JACO、Eric と Beck 、エアロも基本押さえて。
Landau と Vinnie が参加しているG.Mathieson、懐かしの L.A.サウンド/Jay graydon さま。
アナログレコードは持ってますが、toto のハイドラもあったので、、、即ゲット。
faces、Bjork もこの頃可愛い。(いま聞きながらで)

締めは?
ガッド、アンソニー、リチャードティー、ブレッカー、サンボーン、、、と、
凄メンツの、深町さんニューヨークオールスターズ。
これ、ライナー読んで驚いた、produce/宮住さんでした、、、(驚!
かつてお仕事&六本木で(笑、ベリースペシャルお世話になりましたが、
まさか? このプログラムのプロデュースをされていたとは。マジでびっくりした。

そんなこんなで、リラックスの日曜日が、かなり刺激サプライズDayになりました。
やはり外に出て歩き、街の風を吸収することはとても有益です。
廃盤音源たちのお陰で、12日に向けたアプローチも新たなるアイデアが沢山出てきました。
そう、邦楽もサプライズ廃盤ゲットしています。達郎さんと、そして???
今日は私にとってとても大切な日、もうすこし聞いてから休みます。


WE ENJOY THE MUSIC / purevoice


_______________________________________________

by purevoice | 2010-09-06 04:55 | ・PRIVATE | Comments(3)
Commented by KANAYA at 2010-09-07 00:28 x
お疲れ様です。
そのマルティーノ様は・・・。
決して聴き流す事など許されない・・やつですね。
Commented by purevoice at 2010-09-07 21:05
いままさに、Bjork がヘヴィーローテしている、、、
Commented by purevoice at 2010-09-08 01:07
大切な曲は、BOOM BOOM 。
これは偶然? いや必然の、サプライズ曲でした。


<< purevoice 開講10周...      purevoice 開講10周... >>