人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

pure-LIVE 2010 report/その1

レッスン生のみなさん、28日NSMホールでの発表会はおつかれさまでした。長時間に渡るステージ、そして審査イベントは一年の締めくくりに相応しい一日となりました。本発表会では新たなる開催コンセプトに向け、様々新しい試みを行いました。今回も当主旨にご賛同いただきました多くの関係者の方々に対しまして、この場にてあらためて感謝いたします。大変おつかれさまでした、そしてどうもありがとうございました。

pure-LIVE 2010 report/その1_f0009667_17065.jpg


それではまずはじめに、発表会ステージと連動しております今回の審査イベントの結果報告をいたします。審査イベントは昨年の音源審査/pure-Rec 2009 から続いているもので、今期は当ライブステージにおいてもRec音源同一曲指定で推移しております。以下、審査結果となります。

________________________________________________________________






2009年度審査結果

 ■2009年度グランプリ受賞者

     中野渡利康/ギター科 ADVANCED CLASS    発表曲「沙羅双樹」
pure-LIVE 2010 report/その1_f0009667_183191.jpg


 ■準優勝者

     斉藤 "じゅんごろう" 潤/ヴォーカル科 ADVANCED CLASS    発表曲「ぶっ飛ばす!」
pure-LIVE 2010 report/その1_f0009667_11132100.jpg


 ■第3位

     樫村公太 (左)/ギター科 初級 CLASS    発表曲「growing out of」
pure-LIVE 2010 report/その1_f0009667_3285714.jpg


 ■第4位

     正木秀和 (右)/リズム科 ADVANCED CLASS   発表曲「シリウス」
pure-LIVE 2010 report/その1_f0009667_1183416.jpg


 ■第5位

     松浦正博/ギター科 MASTER CLASS   発表曲「JCT」
pure-LIVE 2010 report/その1_f0009667_1204113.jpg


 ■審査員特別賞受賞者

     今城空/ドラム科 ジュニアクラス    発表曲「Blues for sora @ 進化形」
pure-LIVE 2010 report/その1_f0009667_133211.jpg


________________________________________________________________


上記のように、中野渡利康/ギター科 ADVANCED CLASS の「沙羅双樹」がグランプリ受賞。これにより、中野渡は昨年に続いてグランプリ連覇となりました。これは、かつてリズム科 MASTER CLASS /加藤聡が、2006年、2007年とグランプリを連覇して以来の快挙。実は今回、中野渡とは、連覇達成の結果を得れたあかつきには、ある取組みを進める約束をしていました。すなわち彼は私との約束を果たしたことになります。

好きなことを続けること、好きな時に楽しむこと、それは誰にでもできることなのでしょう。しかし、ひとつのことを "定期で積み重ねること" は決して容易ではありません。purevoice はその容易ではないことに向き合います。そしてゴールを目指すために、いや、確実にゴールするためにこそ、いま以上実践に向き合っていきたいと思います。

木曜から新学期のレッスン開始となりますが、今期も実践あるのみ。
また明日から、レッスン生1人ひとりの pure を深く積み重ねていきたいと思います。


WE ENJOY THE MUSIC / purevoice

____________________________________________

p.s.
みなさんが注目すべく各カテゴリー審査順位とそれら点数詳細の公開は後日続けます。
特に、本発表会/pure-LIVE の得点詳細には妙味があります。公開をお楽しみに!
また、4月の実践セミナーは第2週/日曜日の開催となりますので合わせてお伝えしておきます。

by purevoice | 2010-04-01 03:41 | ・EVENT | Comments(6)
Commented by 中野渡 at 2010-04-01 12:41 x
皆さんpure-LIVEおつかれさまでした。そして評価をいただきありがとうございます。今回も正直自分で良いのかな?という思いもありますがとてもうれしく思います。

またスタッフもやらせていただき至らぬ点は多々あったと思いますが勉強させていただきました。

これからもまた更に音楽に向き合っていきたいと思います。ありがとうございました。
Commented by purevoice at 2010-04-01 17:16
ワタリおつかれ。堂々のグランプリおめでとう。
昨年の発表会後、君と交した約束を覚えていますよ。
今回その約束をしっかり果たしてくれましたね。
本当におめでとう、そしてありがとう。

もちろんまだまだ越えなければならない山はある、
また共に越えていこう。
Commented by 直勝 at 2010-04-02 15:38 x
先日は皆さんお疲れさまでした。

このpure-LIVEはまた新たに進んでいこうと思える、区切りとなりました。
本番のみならず、練習でもいろいろありましたね◎
サポートいただいた兄貴、サポートさせていただいた拓磨バンドの皆さん、本当にどうもありがとうございました。

また見事2連覇の中野渡さん、おめでとうございます!
さらにメインスタッフとしての仕事もこなしていたので、スゴイです!
Commented by purevoice at 2010-04-02 23:35
直勝、おつかれさま。
当日は、田中くんと共に素晴らしい照明作業をありがとう。
今年も直勝のデザインが楽しめましたよ。
ステージのサウンドデザインもDVDにしっかりと記録されていますからお楽しみに!
Commented by 樫村 at 2010-04-03 00:36 x
みなさん、ライブお疲れ様でした。
今回初登場ながら入賞できました。とてもびっくりな気持ちでいっばいなのと、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の一連の取り組みの中で、
音楽=人のつながり
というのを学べました。

他人と接することで、自分のことで初めて気付くことのできた点もたくさんあります。

僕にとってありがたい結果を得られたライブでしたが、来年が本当の勝負だと思っています。

これからもまた背伸びせずに目の前のことを一つ一つこなしていくよう努めていこうと思います。音楽のこと以外でもまだまだなところがたくさんありますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
Commented by purevoice at 2010-04-03 01:50
かしむら>
発表会おつかれさま。
そして第三位入賞おめでとう!
全採点結果はもうすぐ公開しますが、ファイナルステージでの三位急浮上は大きな結果ですね。
ステージDVD映像はお楽しみに。


<< pure-LIVE 2010 ...      pure-LIVE 2010 ... >>