人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 19日

ご心配おかけいたしました

本日、脳検査/MRIの結果をいただきました。
診察室に入るとすでに、自分のあたま輪切り画像さま、ありました。

ご心配おかけいたしました_f0009667_22341868.jpg


ご担当のせんせ、画像さまを見ながら、ずっと黙ったまま、、、
しかも、ずっと沈黙状態、、、

まさか? 映画のワンシーンが来るのか!?と、私も心臓ドッキドキで。。。
さすがに間が持たず。「せんせい、どうなんですか?!」と尋ねます。

けれども、せんせ、画像見つめてずっと黙ったまま、、(怖。

「せんせい、なにか言って下さいよ!」と私。。。

すると、せんせ、私の目を見て言いました。

「何かあれば、言いますよ。」

「梗塞も見当たらないし、動脈硬化もナシ。」

「いたって健康な脳ですよ。」と。。。。。。。

ふ〜〜〜良かった。これでホっと、ひと安心 ◎
本心、目ん玉ちゃんが飛び出るくらい嬉しかったです〜〜〜!

その時の私、きっと、こんな感じ?
ご心配おかけいたしました_f0009667_23352388.jpg


この度は、関係者の方々に大変ご心配おかけいたしました。
脳のMRI 診断、全く異常なしでございます。

ですので、来週の発表会は「 pure-LIVE@健康 」、元気いっぱいで取組みます〜! ◎ ◎ ◎

p.s.
あとは、直勝がN.Y.より無事帰還してくれること。です。


WE ENJOY THE MUSIC / purevoice

by purevoice | 2010-03-19 23:48 | ・EVENT | Comments(8)
Commented by 直勝 at 2010-03-20 12:37 x
お疲れ様です。
MRIの結果、何事もなく本当に安心しました!

ここ数年でNYは昔より観光地化し、警官も二倍に増やして治安は良くなったそうです。といっても気は緩められませんが。

先日行ったハーレムにあるアポロシアターのアマチュアナイト(アマのコンテスト)でも観客がプレイヤーをある方法で審査をしています。
ここでは拍手の大きさで勝ち負けが決まるシステムです。
審査の方法が独特だなと思って見ていました。
Commented by purevoice at 2010-03-20 14:10
直勝NY.>
直勝心配かけました、No 問題でした@ありがとう。
よかった、お互いに無事で(笑。

そう、アポロの拍手審査は素晴らしい〜
pure-LIVE もその士気があります。みんなで大いに楽しみましょう!
28日のステージ拍手はすでに鳴り始めています〜〜
Commented by KANAYA at 2010-03-20 14:13 x
何事もなくて良かったです。
安心しました。

あたま輪切り画像さま、、ご開帳ですね。
素晴らしい音楽が創作できますように、、拝ませて頂きます。
合掌・・・。
Commented by purevoice at 2010-03-20 18:51
かなやん>
心配ありがとさん。
合掌は?まだ早い!?(笑
画像はいまも見ているのだが、
完全に右脳が左脳を押している様。
後頭部でセンター定位がズレているよ…
何せ、目から脳に繋がってる線には驚いた。
まさにデカルトさま/方法序説の絵図か…?
Commented by 樫村 at 2010-03-21 07:42 x
健康一番ですよね!

それにしてもMRIの写真はすごいですね。
目とかギョロッとしてるし、鼻と耳がつながってるのが分かるし。。。

今度は立ちくらみを治しましょう!
Commented by manzo at 2010-03-21 14:11 x
駒さん、超ご無沙汰です!blog発見して興奮したので思わず書き込みしちゃいました!私は最近「manzo」と言う名で活動してるものです。12年ほど前、M住さんPのもと、エキセントリックな女の子とユニットを組んでいたデブな作家です(本名では最近ほぼ活動しておりません。当時はS坊と呼ばれてました)!お元気そうで何よりです。これからもブログ拝読いたします。よろしくお願いいたします。
Commented by purevoice at 2010-03-21 18:48
樫村>
この目で、ずっ〜と樫村のこと見てるぞ〜〜〜@@”笑
立ちくらみは、立った時に起こるのでその場で気をつければよいが、
不意に襲う、遊園地コーヒーカップ状態は? なかなかシンドイ、、、
担当医のせんせも仰っておられたが、タバコ煙とバイバイできたことは勝因。
あとは、継続はチカラなり。ですね。
Commented by purevoice at 2010-03-21 18:53
man くん(S坊)>
ずいぶん懐かしいね〜。S坊、元気そうで goo!!!
当時、君のユニットのアレンジ仕事は最高楽しかったですよ。
あの Vo 女子、かなりエキセントリックだったネ(笑。
プロデューサーのM住氏(ポンギの帝王?)もかなりエキセントリックで(笑x100

いや〜ホント、懐かしい。丁度、狂牛病が流行った頃だね。
M住氏とはその件で、健康バトルしたことを覚えている!(笑。
あれから12年か? 時は早いね。

みなさんに我が purevoice 生徒たちの姿を紹介したいですよ!
manちゃんのブログコメントは楽しみにしています。
業界スタンスから、ビシ宜しく。

p.s.
松岡がアメリカから帰国しているよ。
デッカくなって帰ってきましたよ。


<< 今年のシード枠確定      本年の審査規定 >>