人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 26日

pure-Rec 2009 CD音源の全曲順確定

レッスン生のみなさん、BINGO おつかれさまでした。
先週作業にて、無事すべての曲順が確定しました。
やはり BINGO さま恐ろしや、、、間違いなく誰かが?コントロールしていますね(笑。
今年も驚くほど素晴らしい曲順でございます。
ちなみに曲順、チョコッとだけ覗き見しますと、、、

Disk.1のオープニング曲/loud voice  ラスト曲/Happiness
Disk.2のオープニング曲/何処かの街へ  ラスト曲/Wake Up

となっております。もちろん審査の都合上、エントリー者氏名はまだブラインドです。
全曲順は、今週より lesson room エントランスにて公開いたします。


WE ENJOY THE MUSIC / purevoice

by purevoice | 2010-01-26 00:22 | ・EVENT | Comments(3)
Commented by purevoice at 2010-01-27 02:04
CD音源マスタリング順調です。
これから、Disk.1ラスト曲「Happiness」の調整に入るところです。
これで前半がすべて仕上がります。
今年のみんなのオケ、よいですよ〜。ほんと。
表現に大切なモノがありますよ! 聞いていてとても楽しい〜
マスタリングしながら何回も何回も聞いてしまいます(マジ楽し。
Disk.2 もこの流れで調子良くいきます〜
Commented by purevoice at 2010-01-30 00:11
Disk.2 マスタリング行っています。いまから「雪化粧」に入るところです。
いや〜、Disk.2組、なかなか手強い。だからこそ、ヤリガイあり!
もうすぐ完成ですよ〜
Commented by purevoice at 2010-01-31 00:45
今週もレッスンおつかれさま!
たったいまラスト曲「Wake Up」のマスタリングを終えたところです。
これで全て仕上がりました。調子よし〜
いよいよ、pure-Rec 2009 音源がお手元に届きまする〜


<< 2010年初回、実践セミナー開...      pure-Rec 2009 C... >>