人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

夏のレコJAM第1回開催、取り急ぎおつかれさま

昨日、日曜日はスクール恒例、夏のレコセッションがNSMホールで開催されました。
参加者及び関連スタッフのみなさん、おつかれさまでした。
さきほど既に音源立ち上げて聞きましたが、最高です。
何が最高か!?、それはみなさんの pure です! pure が沢山残せました!

今回 MIX DOWN は、学びの趣旨からも、プレイヤーの純粋な音、表現、テイクをそのまま生かします。
一発真剣Recの風景をそのまま真空パックしますのでどうぞご期待下さい。

ほんと、一発勝負はスリリングです〜
そう、正にベルリン世界陸上と同じ!?
いやいや、今晩はベルリンより、みなさんのJAM音源を楽しみたいと思います。

セッション現場 repo は後日アップしますのでそちらもお楽しみに。
取り急ぎ、おつかれさまでした!


WE ENJOY THE MUSIC / purevoice

by purevoice | 2009-08-24 00:36 | ・EVENT | Comments(0)


<< 開講9周年記念レコセッション初...      いよいよ23日、レコセッション... >>