人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 05日

真夏のレコセッション、エントリー〆切今週末です

恒例真夏のHOTイベント!レコーディングセッションのエントリー続々といただいております。今年のセッションは妙味あるセットが多々あり! なかでも注目セット、ジュニアリズムクラスの今城空くん(小学3年生)の初JAMがとても楽しみです。

真夏のレコセッション、エントリー〆切今週末です_f0009667_23274333.jpg

まだスティックを握り始めて数ヶ月の空くん、始めてのJAMが大ホールでのレコーディングJAM!
この記録は生涯残る音となるでしょう。本人もヤル気満々、goo〜!!!
最初はだれでも一年生!若き熱いステージをみんなで応援しましょう!





こちらはお馴染み sleepy dog ドラマー/大先輩ぃ〜のマチャさん!
真夏のレコセッション、エントリー〆切今週末です_f0009667_23275210.jpg

マチャさんは、スティック握り始めてカレコレ何ヶ月?かな?(笑。
先輩のマチャさんも、空くんのように "初めて" がありましたね(懐。
いまではプロドラマーとして活躍し始めたマチャさんのレコプレイ、久々楽しみです〜


セッションだからこそ試せることがあります。やり直し無しの一発同録だからこそ真の自分を確認できます。真っ赤なRECボタンが押されたアノ瞬間が!たまらないんだよなぁ〜!って、本番は緊張ナシで、みんなでJAMを楽しみましょう〜 真夏のレコセッションエントリー受付、今週末〆切です。


____________________________________________
セッション日程追加の件>

既にエントリーされている方にはお伝えしておりますが、セッション日程の追加が決定しております。
追加日:9/13(日曜日) 開始時刻:11時〜
追加日程に関する詳細はスクールまでお問合せ下さい。→ purevoice のホームページ


WE ENJOY THE MUSIC / purevoice

by purevoice | 2009-08-05 23:44 | ・EVENT | Comments(4)
Commented by purevoice at 2009-08-07 19:48
さっきレッスン中に落ちましたよ、って試験じゃないです。
電気です(暗。
まだ雲行き怪しい?補助照明必要ですね。
Commented by purevoice at 2009-08-08 14:05
拓磨>
雷落ちた直後のBluesバッキング、スパークしていたね!
さすがパンカーのバッキングはスペシャルなものがあるよ。
本番どうする? KかじさんからMarsh奪うかい?(笑。
Commented by マサキ at 2009-08-09 23:30 x
ご紹介ありがとうございます。

いい機会なので、スティック握り始めてからを計算してみました。
ざっくりで126ヶ月(笑)

このまま200、300と刻んでいきます☆

空くん、当日のジャム楽しもうね。お互いに今出来る音を残そう!
宜しくね。
Commented by purevoice at 2009-08-10 00:11
正木>
当日は空くんのボウヤお願いします(笑。
126ヶ月か〜 1ヶ月に1曲マスターしたら、126曲。
OK、これからも刻みましょう。
23日の録音ネタ、任せなさい〜


<< セッションEVENT受付完了しました      実践セミナーVol.4 おつかれさま >>