人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 08日

「Smoky JAM@健康」Vol.2開催決定

『 Smoky JAM@健康 』Vol.2の開催が決定しました。
開催日:4月2日(sun) start:17:00〜(予定) 場所:FAT TIME
参加資格:音と健康、共に自分をコントロールできる方。



環境と健康を考える音の集い/『 Smoky JAM@健康 』 。記念すべき第一回目は、JAM Sessionに真剣に向き合っているボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマー、そしてセッションギャラリーがFAT TIMEに大勢集いました。通常JAM Sessionの場は演奏をする者が集まるものなので、前回のようにギャラリーが多くいたことはとても興味深いものでした。入場時はギャラリーエントリーでJAMを見ていた人(聴いていた人)も、ステージが進むにつれギャラリーからプレイエントリーに変更した人もいました。これぞまさにアドリブ。音を出し始めれば仲間同士、演奏経験の有無はあるにせよ初めて顔を合わせる人とのJAMはスリリングです。私も皆と音を出せることこそ刺激的です。特に、高校生・大学生といった今後の音楽シーンを担う若者たちとのコラボレイトはピュアな精神で臨めます。

これまでにも Music school purevoiceではスクール内外で様々なイベントを企画してきましたが、このJAM Sessionは特にエネルギーを注げるものです。これからも真剣に音楽を追究する者同士、ミュージシャンのコミュニケイションの場として発展していくことを心から願っています。

さて次回『 Smoky JAM@健康 』V0l.2は、
4/2日(sun) 17時からFAT TIMEにて煙り出す予定です。おたのしみに!


WE ENJOY THE MUSIC / purevoice

by purevoice | 2006-03-08 05:52 | ・EVENT | Comments(0)


<< 道具(正木のコメントを受けて)      エクササイズテスト日時確定 >>