人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 11日

sleepydog 待望の1stCD「air」完成

今年のGWもあっという間に終わりました。そのなかレッスン生のみなさんは春のエクササイズテストも無事に乗り越えてくれました。おつかれさまでした。テスト受講が今回初めての人、逆に幾度も受講しているひと、みんながこの取り組みの意味をしっかりと理解し向き合ってくれました。

さて、前々回投稿 "NORI" のデビュー記事はテスト告知と絡めて記しましたが、本日またまた嬉しいお知らせです。そう、すでにスクールエントランスにポスター&フライヤー、そしてCD音源は教室に飾ってあります。ギタークラスの駿河太郎(左)とリズムクラスの正木秀和が参加するバンド/sleepydog 待望の1stCD音源「air」が発売になりました。Dr正木氏とは長年レッスンを共に歩んできた松浦氏(右)も心から喜んでくれました。

sleepydog 待望の1stCD「air」完成_f0009667_3184285.jpg

「air」の仕上がりは最高ポップですよ〜
全国どこのCDショップでも手に入りますので、みなさんぜひ聞いて下さいね。

お〜っと、



CDが完成してホッとしている太郎にも、エクササイズテストは容赦なく襲いました(笑。
ライブステージとはひと味もふた味も違う?太郎のこの真剣表情も素敵ですね。goo!!!

sleepydog 待望の1stCD「air」完成_f0009667_3215786.jpg

自分のバンドが音楽雑誌で取り上げられていることに、ちとはずかしそうな正木氏。
マチャくん、これは最高に喜ばしいこと&記念すべきことですよ。ほんとおめでと!
んで、テストは? どうだったのかなぁ??(笑。
sleepydog 待望の1stCD「air」完成_f0009667_3385925.jpg

様々な活動は必ず結果に結びつくでしょう。そして、その結果に向けてどのような道を歩むのかも自分次第なのでしょう。今回彼らから頂いたこの音源=結果は私自身の嬉しい宝物となりました。いま既に様々なフィールドで活躍している太郎、そして同じくバンドでリズムを出す正木、彼ら2人は先を語ってくれました。まだまだ見えないことは山積みであると。だから登るんだと。

sleepydog 待望の1stCD「air」完成_f0009667_4121516.jpg


より高く登るためにこそ、いまいる位置を正しく確認したいと思います。
エクササイズテストのランク結果、今週公開です。


WE ENJOY THE MUSIC / purevoice

by purevoice | 2009-05-11 23:00 | ・PICKUP STUDENTS | Comments(2)
Commented by マサキ at 2009-05-11 23:59 x
ご紹介頂きありがとうございます!
今回アルバムをリリースさせて頂いて、周りの方々の力あっての自分達なんだと改めて思いました。
この記事を読んで頂いた方、いつも手を貸して下さる方、本当に感謝しております。
今後共、応援宜しくお願いします!


来週18日(月)にsleepydogは我が千葉県の稲毛k's dreamでライブがあります。
是非!会場で会いましょう!!


そうです。
18日は、バーベキュー&セッションの次の日ですね(笑)
Commented by purevoice at 2009-05-12 00:56
マチャ>
おっ!いつになくリアルタイムなリタンですね。いま地方のホテルかい?(笑

そう、18日は地元 K's dreamですね。OK、17日のまま流れるかぃ?
前回BBQでは、正木くんラスト一瞬参加だったので、今回はたっぷりやりましょう〜
マチャの独演LIVE、みんなが楽しみにしていたよん。


<< シーズニング&メンテナンスが大切です      月1定例 /"実践... >>