人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

2009春期エクササイズテスト開催、4/30〜

もうすぐ5月、お楽しみのGWももうすぐですね。今年のGWは長期休暇がとれるような日程ですが、もうスケジュールは決まりましたか?さてその前に今期初回エクササイズテストを迎えます。すでに各クラス、エクササイズ調整は進んでいます。テストという呼び名はストレスなのか?この時期のみなさん少々黙り気味、、、。では、テストとは呼ばず、健康診断? いや体力測定?とでもしておきましょうか(笑。

壁を乗り越えると広がる世界があります。越えられた者だけに見える世界があります。今回も生徒1人ひとりの実態と限界を徹底検証し、次のステップに誘導したいと思います。ぜひこの機会を利用し、いま自分がすべきコト、乗り越えるべきステップ、そして今後自分が向き合うべき視点、すべてをしっかり理解しましょう。

緊張のテスト?、いやいや楽しい健康診断(笑、いよいよ今週です!
楽しいGWを迎えるために、みんなで乗り越えましょう。

__________________________________________

※乗り越えた生徒記事 → CDデビューしたあのAランク者


WE ENJOY THE MUSIC / purevoice

by purevoice | 2009-04-27 00:06 | ・LESSON SCHEDULE | Comments(2)
Commented by purevoice at 2009-04-30 01:39
いよいよ明日(木曜)から春期テストが始まります。いや、健康診断でした、、、
カウントが鳴ったら、すべての始まり。本番では全力で自分をぶつけて欲しいです。

いずれにせよテストに臨む姿勢こそ、美しい姿です。
必ず次ぎへ向かう切っ掛けが与えられます!
健康診断本番は楽しみながら進めましょう〜♫♬
Commented by purevoice at 2009-05-02 03:47
最近やっとわかったのですが、文章に音符記号を記すると、閲覧 Macintosh 以外のPCだと?マークになるのですね。
すいません、PC初心者で、、、(世の中知らず。

ということで、春期テスト進行は順調です。
今回は、みなさん? かな〜〜り落ちています。
ですが、落ちれば必ず上がれます! テスト残すとこ本日/土曜日のみ、集中していきましょう。

テストを終えれば、BBQ大会が貴方をまっています!
おっと、その前に3日は今月から開催します "実践セミナー" ですね。
濃いメンツが集まっています。こちらも煙り出して行きましょう〜


<< 月1定例 /"実践...      定期ワークショップ、5月から開講です >>