人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 08日

新しく進みましょう

審査イベントも無事に終え、いま頃みなさんホッとひと息入れている?ところでしょうか?? pure-LIVE 時にみなさんから寄せられたコメントシートは、現在スクールエントランスにて全書面公開しております(集計点詳細も)。これらみなさまからのお言葉/purevoice は財産です。コメント1つひとつに様々な視点が残されています。まだ読まれていない方はぜひとも目を通して頂きたく思います。本当の学びはイベントが終わった先= "いま" そして "これから" なのです。

新しく進みましょう_f0009667_344102.jpg


みなさんの花は咲きます。必ず新しい花が咲きます。
奇麗な花を咲かせるために、また新しく進みたいと思います。

_________________________________

2009年度春のエクササイズテスト開催>

開催日程:4/30(木)〜5/2(土)
上記期間にてエクササイズテストを実施いたします。
新年度クラス編成に関するレべル審査も兼ねておりますので、
レッスンを継続される方、また春よりレッスン復帰予定の方も受講必須となります。
エクササイズテストに関する詳細はお気軽にお尋ね下さい。 Music school purevoice ホームページ


WE ENJOY THE MUSIC / purevoice

by purevoice | 2009-04-08 04:27 | ・LESSON SCHEDULE | Comments(3)
Commented by purevoice at 2009-04-08 22:39
本日、かつての生徒からおめでたい報告をいただきました。
今日16時頃、第一子長男が産まれたそうです!
花が咲きましたね! GODさんの子供、まさに神の子ですねw。
おめでとう〜〜!!
Commented by purevoice at 2009-04-10 01:03
本日、某女子生徒がレッスン開始1時間前に現れ、コメントシート文をひとつひとつ丁寧に書き写していました。
イベントに対する向き合い度&真剣度120%です。
このような地道な行為の積み重ねが必ず実るのだとも思います。
いま簡単に?、これから楽に??、物事を進めようとする者が多いなか、
彼女のスタンスには学ぶものがありました。

おい、男子諸君! 今年はビシッと花を咲かせてくれよ!
Commented by purevoice at 2009-04-10 22:55
本日、某男子生徒からおめでたい報告をいただきました。
その内容、
「せんせ、俺あれからタバコ止めましたよ!」
「ほんと、ぜんぜん吸ってないです」
「それから、すごく朝の目覚め良くなりました!」と、

了解です、またひとつ実りました。
何事もきちんと実行することで、人は必ず変われます。
もちろんタバコ止めたことだけでOKではありません。
それはスタート、マイナスからのスタート。
彼は進むのだから必ずプラスになる。
男子諸君、また新しく進みましょう。


<< pure-LIVE 2009 ...      pure-LIVE 2009 ... >>