人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 28日

生徒DEMO音源を聴きました

夏のレコーディングイベントに向けて、何人かの生徒DEMO音源を聴きました。


未完成ではあるものの、オケアレンジが沢山のアイデアで彩られており、

現在の学習成果をしっかり感じることができました。

とくにアレンジメント講義における学習成果を強く感じました。


ひとりの生徒は、私がアレンジを手掛けたCD作品を聞いてくれたことを知らせてくれましたが、

ぜひ隅から隅まで聞き倒して下さい。そして解らないことがあればどうぞ質問して下さい。


それがどのように作られたか、どのように考えたか、などすべてを教えます。


作品を考え、作り、残す、このすべてを連携させることは上達において肝要です。

進める人たちの共通点、それは実践していることです。




WE ENJOY THE MUSIC / purevoice

____________________________________________________




8月開催の purevoice 講座


上級アレンジ講座・土曜 5(柏 purevoice) 

スタジオーワーク・日曜 6F-STUDIO

作曲講座・土曜 12(柏 purevoice

アドリブ講座・土曜 26(柏 purevoice

TONE Study・日曜 27F-STUDIO

JAM Study・日曜 27F-STUDIO


8月はレコーディングイベント開催のため講座日程が通常と異なります




千葉県柏市の音楽教室・ピュアボイス

____________________________________________________




by purevoice | 2017-07-28 14:02 | ・EVENT | Comments(1)
Commented by purevoice at 2017-07-30 11:13
本日、美香ちゃんワンマンライブ開催!
なんと全曲新曲、まさに実践です!
会場は「明治神宮ひまわり広場で手をつなごう」
スタートこのあと、12時です!


<< purevoice 先輩の実践      清々しい気持ちをいただきました >>